[Suzaku:01731] Re: hermit panic

溝渕様

お世話になります、niagaraです。
その後の状況をご報告致します。

結論からご報告しますと、一度だけ書き込みに成功しましたが、
それ以降は以前と同様の状況です。
以下に、詳細を記します。

>シリアルポートの設定はどうなっていますか?
デフォルトのままですが、
$ minicom -s
で起動し、設定項目のうち、
A - シリアルデバイス を dev/ttyS1 としていました。

>もし、minicomでデフォルトの設定を使用している場合は、
>~/.minirc.dfl
>を、
>pu port             /dev/ttyS1
>pu baudrate         115200
>pu bits             8
>pu parity           N
>pu stopbits         1
>pu minit
>pu mreset
>pu rtscts           No
>のようにした後minicomを起動してみてください。
~/.minirc.dflは、
# Machine-generated file - use setup menu in minicom to chan
ge parameters.
pu port             /dev/ttyS0
pu minit
pu mreset
pu rtscts           No
、となっておりましたので、溝渕様ご提案の内容としました。
その後、
$ minicom
JP1ショート、電源ON、Enterキー、">hermit"となったところで、
新しい端末を起動。minicom側端末を閉じ、
email@hidden:~/uClinux-dist-20051110-suzaku13/images$ hermit
download -i image-sz130-sil.bin -r image --port /dev/ttyS1
serial: completed 0x002c442a (2901034) bytes.
付属CDのイメージですが、書き込みに成功したようで、
電源OFF、JP1をオープン、minicom起動にて、
Copying kernel... ...done.
:
:
SUZAKU-S.SZ130-SIL login:
、と表示されました。

>その状態で、hermitのプロンプトは表示されますか?
上記のとおり、表示はされているという認識です。

その後何度か試しましたが、先にご報告のとおり、
-NG CRC mismatch
hermit: target.c:510: target_add_progress: Assertion 'tc->progress <=
tc->goal' failed.
アボートしました
$
や、
-NG CRC mismatch
serial: 0x00038000 (229376) bytes of 2901034...
、となったままになり書き込みに失敗を繰り返しています。
※当初付属CDのイメージでの書き込み失敗はあまりなかった認識で
すが、直近は書き込み成功することがほとんどないような状況です
。

引き続きご支援いただければ幸いです。