[Suzaku:01733] Re: SUZAKUの電池駆動

溝渕です。

email@hidden wrote:
> 何度か質問させていたおります、久賀田と申します
>
> 質問なのですが、
> SUZAKUを電池で動かすことは可能でしょうか。
> 電池はeneloopを使用する考えです。

3.3(I/Oボード使用時は5)Vを安定供給できる場合は問題ありません。

ただし、eneloopはニッケル水素電池などと比較すると内部抵抗が大きいため、
電圧降下が発生しやすいようです。

当社では乾電池で動かした実績が無いので、試した場合はぜひ結果を教えてくだ
さい。