[Suzaku:01736] uart追加したときのlinux設定について

Takeshi Takashiro email@hidden

はじめまして。
いつも参考にさせて頂いております。

現在、SUZAKU-V SZ410を使用しており、RCサーボを動かすために、マニュアル等を参考にUARTを追加し、linuxのttyS1,c,4,65の定義の追加をしました。

しかし、ttyS1の定義と追加UARTとをどのように関連づけすればよいのかわかりません。
どのようにすればよいのでしょうか?