[Suzaku:01745] Re: ソケット通信APIのリンクエラー

菊地 義和 email@hidden

 溝渕様

 対応ありがとうございます。
菊地です。

> どのように追加しましたか?こちらで再現させることは可能でしょうか?

 CHARフォルダにドライバを1つ、1ファイルで追加しました。

 そのドライバのファイルに次のインクルード宣言を追加しました。
 #include <linux/socket.h>
 #include <linux/ip.h>
 #include <linux/un.h>
 #include <linux/unistd.h>
 #include <linux/tcp.h>

 そして、設計した機能(関数)を追加しまして、
そこからソケットAPIを呼び出しております。

また、テスト的に次のことを行ってみました。

socket.cのなかでは各関数に「sys_」がついておりますので
APIを読んでいる側で各関数に「sys_」を追加したところ
次のAPIはリンクが通りました。
・socket()
・connect()
・send()
・select()
・recv()
・close()

ですが、次の関数はリンクエラーは解消されませんでした。
・inet_addr()
・perror()

 よろしくお願いします。

 以上