[Suzaku:01755] Re: uart追加したときのlinux設定について

溝渕です。

Takeshi Takashiro wrote:

> ttyS1をopenし、ループでシリアルのピンに信号を出しつづける、というプログ
> ラムにしていました。このときは問題なく動いていました。
>
> 次に、
> ttyS1をopenし、10回信号を出したらttyS1をclose。その後、サンプルのままの
> 画像表示のプログラムを実行としたところ、最初の1回目はできたのですが、そ
> れ以降「2.」のエラーが出ています。元に戻してもダメでした。

1. ttyS1をopenし、ループでシリアルのピンに信号を出しつづけるプログラム
2. ttyS1をopenし、10回信号を出したらttyS1をclose。その後、サンプルのまま
の画像表示のプログラム

としたときに、

「元に戻してもダメでした」とは「2.」から「1.」のアプリケーションに戻した
ということでしょうか?この際SUZAKUを再起動していますか?

また、「1.」と「2.」でフラッシュメモリのイメージは同じものですか?