[Suzaku:01758] Re: uart追加したときのlinux設定について

Takeshi Takashiro email@hidden

> a. 「1.」と「2.」のアプリケーションを動作させたときのでフラッシュイメー
> ジは同じ
> b. 「1.」のアプリケーションは正常に動作した
> c. 「2.」のアプリケーションは正常に動作しなかった
> d. 「1.」のアプリケーションも正常に動作しなくなった

> であっていますか?

はい。その通りです。

> 【質問1】
> 「c.」と「d.」の間でSUZAKUは再起動していますか?

はい。SUZAKUは再起動しています。

> 【質問2】
> 「1.」→「2.」→「1.」とアプリケーションを修正していますが、確実に「2.」か
> ら「1.」に戻せていますか?

はい。修正箇所は「10回送信する」というところを「ループで送信する」に変更するだけだったので、修正できている
と思います。

お手数かけますが、よろしくお願い致します。

mizo <email@hidden> wrote:

溝渕です。

Takeshi Takashiro wrote:
> はい。フラッシュのイメージは同じです。ftp転送により動作確認しているので
> すが。

現象をまとめると、