[Suzaku:01837] Re: ブートプログラムの作成について

Masaya Matsuzaka email@hidden

松坂です。

確認なのですが、Default_bit_fileではなく、IDS11.5用FPGAプロジェクト (v20100617)
になにも手を加えないで、そのままビルドした場合は問題なく動くのでしょうか?
どの時点からブートが出来なくなったのかが気になります。

(2010/07/08 22:52), email@hidden wrote:
> 中島様
>
> 永井です.

> IP を消去してビルドしても,同じ状態でした.
> BBoot を途中で "z" ボタンで停止させ,"a" を押しても,次に進みません.
>

> また,元のソースで BRAM を一個当たり 32k に増やそうとしたのですが,
>    Too many comps of type "RAMB16"
> というエラーメッセージが出て,先に進むことができません.
>
> 対応方法を教えてください.
>
> よろしくお願いいたします.

>>> BRAMの容量があふれてしまってることが多いのですが・・・。