[Suzaku:01838] Re: Re: ブートプログラムの作成について

松坂様

永井です.

> 確認なのですが、Default_bit_fileではなく、IDS11.5用FPGAプロジェクト (v20100617)
> になにも手を加えないで、そのままビルドした場合は問題なく動くのでしょうか?

これは,テストしていませんでした.

確認をしたところ,v20100617 に対して,BRAM (16k) を 0xFFFF0000 に追加しただけのものは,
問題なく動作しました.

ただし,BRAM を 32k に増やすと,
  Too many comps of type "RAMB16"
というエラーが出る点は,同じでした.

一度,このプロジェクトをベースにして,IP の追加をしてみます.

よろしくお願いいたします.