[Suzaku:01841] Re: demo-avの改変

mio email@hidden

中島です。

(2010/07/12 18:00), gs09055 wrote:
> 谷敷と申します。はじめまして。
>
> 開発環境はISE,EDKともに11.1です。
>
> demo-avのHDLを書き換えたいと思い,
> SUZAKUスターターキットガイド(FPGA編)(suzaku_starter_kit_guide_fpga_ja-
> 2.4.6.pdf)
> を参考にプロジェクトを作りました。
> その後ライブラリなどを追加しながら進めて居たのですが,
> Synthesizeが通った時点でImplementDesignをしてみると,

> [...]
ngcファイルをツールがみつけられなくて出るエラーらしく、
ツールがngcファイルを見つけられるようにしてあげれば良いようです。
一応IPコア以下は検索パスに入ると思うのですが、
きっと場所によりだめなんだと思います。

* プロジェクトのルートディレクトリにngcファイルをコピーする
* TanslateのProcess PropertiesでMacro Search Pathにngcファイルへのパスを
追加する

などの解決策がありそうです。

エラーがでているのは、AVのIPコアのngcファイルのようなので、
AV-IPコア/netlist 以下のngcファイルに対して、上記対策を施してみて下さい。