[Suzaku:01846] Re: BBootの復旧,自作binファイルの書き込み

(2010/07/13 22:59), gs09055 wrote:
> [...]
> お騒がせして申し訳ありません。
>
> たびたび申し訳ありませんが教えていただきたいことがあります。
> 現在suzakuのAVボードとsz130を用いて,
> 練習としてdemo-avのHDLを書き換えています。
> 書き換えたHDLをコンパイルするところまでは出来たのですが,
> その後どうやってFPGAに転送すればいいかで困っています。
>
> demo-avは付属CD内のopb_siv00_v1_00_cの物を書き換えました。
> AVボード用のFPGA今フィギュレーションデータを見ても,
> どこでdemo-avのファイルを作っているのかわかりません。

demo-avというのは、Linuxアプリの話でしょうか?

AVボードのソフトウェアマニュアルに少し説明がありますので、
読んでみて下さい。

http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku-io-boards/av/doc/siv00_software_manual_ja-1.0.4.pdf

もしLinuxなしで動作させたい場合は、
BBootのソースコードを変更するサンプルコードを
以前、添付していたようなので、参照してみて下さい。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2008-February/001110.html