[Suzaku:01854] Re: サンプルドライバをmakeすることが出来ません

外崎大輔 email@hidden

溝渕様。
外崎です。ご回答ありがとうございました。

    このエラーは、

> 適切にコンフィギュレーションが行なわれていないため、
> xparameters.hを見つけられないために発生しています。
>
> 多分、
> CONFIG_SUZAKU_SZ410
> CONFIG_SUZAKU_STARTERKIT
> のいずれかまたは両方が定義されていないと思います。
>
> 解決するためには、以下の方法を試してみてください。
>
> ○ もしソースコードをカスタマイズしている場合は、再度ソースアーカイブをダ
> ウンロードしてくる。

ソースコードはカスタマイズしておりませんが、付属CD内の linux-2.6.18-at9 を
使用していましたので、最新版の linux-2.6.18-at11 をダウンロードし、使用しました。

> ○「4.2. atmark-dist コンフィギュレーション」を参照して再度コンフィギュ
> レーションを行なう。
>   ※コンフィギュレーションは保存しなければ行なう意味がありません。

「4.2. atmark-dist コンフィギュレーション」を参照し、再度コンフィギュレーションを行いました。
コンフィギュレーションの保存は、「Kernel/Library/Defaults Selection」を選択後に
Exitで抜けた後の通常の保存に加え
Main Menuでの「Save Configuration to an Alternate File」も試してみましたが、
やはり付属デバイスドライバを追加した後のビルドが成功せず、
これまでと同様のエラーが発生します。

これまで様々とご教示頂いた上で、お手数をおかけすることになりますが
他に試すべき解決の方法などございませんでしょうか。