[Suzaku:01856] Re: サンプルドライバをmakeすることが出来ません

外崎大輔 email@hidden

溝渕様。
外崎です。

ひょっとして、「8.1.2. 事前準備」でドライバを選択するページの脚注に書い
> てある、
> 「linux-2.6.18-at4 以降のLinux カーネルを使用している場合は、「SUZAKU
> Starter Kit」のチェックを外す必要があります」
> を実行していなかったりしませんか?もしチェックを外さない場合は、
> xparameters.hが見つからないと思います。

以上の作業を行い忘れていたようです。
この作業を行ったところ、コンフィギュレーション及びビルドをすることが出来ました。

こちらの確認不足でお手間をおかけして申し訳ありません。
これでドライバを使用することが出来そうです。
ご回答ありがとうございました。