[Suzaku:01867] Re: demo-avのイメージファイル作成について

otao email@hidden

溝渕様

お世話になります。
ご助言ありがとうございました。解決いたしました。

make dep allの実行が抜けており、前回メールに記載したメッセージは
uClinux-dist-[version]/user/suzaku/siv/Makefileをoutof treeに持ってきた際に
出力されていたもので、
uClinux-dist開発者ガイドの「10.1.2. ソースコードの用意」にあるMakefileを使用した場合は
各種パラメータ名の設定がないという感じのメッセージであり、、uCilnux-dist直下で、

 $ make dep all を実行した結果上手くいきました。

ここで疑問なのですが、、uCilnux-dist直下で、 $ make dep allを実行した結果、
おっしゃるように、uClinux-dist-[version]/user/suzaku/siv/にdemo-av他が作成
されておりました。
SUZAKU-Sスターターキットガイド(Linux編)でも同じように
4,.2uClinuxコンフィグレーションでSILの設定を行い、uCilnux-dist直下で、
 $ make dep all を実行しているにもかかわらず、
uClinux-dist-[version]/user/suzaku/sil/以下にsourceはありますが実行ファイル
等は作成されておりません。demo-avと何の設定が違うのでしょうか?

またuClinux-dist開発ガイド 5.Makeの基本に
makeとMakefileの詳しい情報は、makeのマニュアルまたはinfoをご覧ください。
とありますが、これはどこかからダウンロード可能でしょうか?それとも
makeの本等を購入してという意味でしょうか?

以上
お手数をおかけして申し分けございません。