[Suzaku:01868] Re: demo-avのイメージファイル作成について

溝渕です。

otao wrote:
> [...]
> されておりました。
> SUZAKU-Sスターターキットガイド(Linux編)でも同じように
> 4,.2uClinuxコンフィグレーションでSILの設定を行い、uCilnux-dist直下で、
> $ make dep all を実行しているにもかかわらず、
> uClinux-dist-[version]/user/suzaku/sil/以下にsourceはありますが実行ファイル
> 等は作成されておりません。demo-avと何の設定が違うのでしょうか?

uClinux-distのコンフィギュレーションで、
● (SUZAKU-S.SZ130-SIL) AtmarkTechno Products
を選んでビルドした場合は、
user/suzaku/starterkit/
以下のソースファイルがビルドされます。

● (SUZAKU-S.SZ130-SIL-GPIO) AtmarkTechno Products
を選んでビルドした場合は、
user/suzaku/sil/
以下のソースファイルがビルドされます。

> またuClinux-dist開発ガイド 5.Makeの基本に
> makeとMakefileの詳しい情報は、makeのマニュアルまたはinfoをご覧ください。
> とありますが、これはどこかからダウンロード可能でしょうか?それとも
> makeの本等を購入してという意味でしょうか?

WEBブラウザから見ることができます。
[manpage: make]
http://www.linux.or.jp/JM/html/GNU_make/man1/make.1.html

その他、ATDEの端末から見ることもできます。
[ATDE]$ man make    // makeのマニュアルを見る
[ATDE]$ info make   // makeのinfoを見る

以上です。