[Suzaku:01876] Re: はじめまして。購入前のご相談でございます。

weider email@hidden

中島様へ。

SUZAKUメーリングリストで先般、購入前の質問でお世話になりました寺内と申します。
SUZAKU-Sを購入しホスト環境の構築で2つ質問させていただきたく存じます。

1)ATDEとはアットマークテクノ様の仮想linux環境と考えてよろしいのでしょうか。
  現在、Ubuntu9.10の環境となっておりまして、Ubuntuは削除したほうがいいでしょう
  か。
2)工場出荷前のSUZAKUはDHCPを使う設定となっているようなのでdhcp3-serverを
  インストールしましてdhcpd.confを書き換える予定としております。注意するべき点
  などございましたらご教授お願いしたく存じます。

よろしくご指導お願い申し上げます。

寺内 隆男