[Suzaku:01877] Re: 自作binファイルの書き込み

gs09055 email@hidden

お世話になっております。谷敷です。

何度やっても同じエラーが出ます。
作るフォルダを変えてみても同じでした。
一応pcoresの方はファイルが出来ているみたいですが、
driversのフォルダができません。
相変わらず14%で止まってHDL Parser errors detectedがでます