[Suzaku:01811] Re: JTAG Blazerについて教えてください

吉津 享祐 email@hidden

yoshizuです

JB managerを利用しJtag Blazer内部フラッシュへの
XSVFファイル転送を試みましたが,

  「ファイルを圧縮しても最大容量( 2097152 byte ) を超えています」

とのメッセージが出て拒絶されました。

元ねたのXSVFファイルサイズは 8090KBとなっています。
残念ながら利用できそうにないです。