[Suzaku:01813] Re: JTAG Blazerについて教えてください

吉津 享祐 email@hidden

yoshizuです

サイズ測定しました。

圧縮前 8283835 byte
圧縮後 2203207 byte
圧縮率 26.6%

とでました。

手持ちのJtagBlazerはJB010-FP0でしたので
あと少し足らないようで惜しいとこです。

JB030-FP0を購入するしかなさそうですね。