[Suzaku:01819] Re:SZ410-SIL で 「 Welcometo SUZAKU 」 の画面が出ないのですが。

Makoto Wakabayashi email@hidden

溝渕様

若林です。
ご返信をありがとうございました。

こちらの使用環境では、

[sz410]-[HUB A]-[PC]
[sz410]-[HUB B]-[PC]

という状況で、
[HUB B]を使った場合、通信がうまく行くという状況です。

なぜ [HUB A] が駄目なのか、
原因はまだ分かりませんが、
追って調べてみたいと思います。

とりあえず、うまく行く方の [HUB B] を使って
引き続きSZ410を動かしてみたいと思います。