[Suzaku:01771] suzaku スタータキットガイド(PGA開発編)スロットマシン

otao email@hidden

はじめまして、otaoと申します。
suzaku初心者で、現在suzaku-S 130を使用して、
スタータキットガイド(PGA開発編)を一通り、実習しております。

11章のスロットマシンのコアをCPUで制御するで、
コンフィグレーションまではwarningはありますが、
Errorなく実施できましたが、動作確認したところ、下記のように
正常に動作しておりません。何かアドバイスございましたら
よろしくお願い致します。

使用しているsuzakuのデフォルトはsz130-20090319です。
EDKはver 10.1.03

Download Bitstreamを実施するとシリアルコンソールの表示が
下記のように途中で止まってしまいます。

Please chose one of the following and hit enter .
a: activate second

以上

__________ Information from ESET NOD32 Antivirus, version of virus signature database 4910 (20100302) __________

http://www.eset.com