[Suzaku:01790] GPIOによる割り込み

お世話になっております。
久賀田と申します。

開発環境
SZ410(Power PC)
EDK10.1i
Linux 不使用
GPIOによる割り込みの方法をどなたか
教えていただけないでしょうか。
特に割り込みハンドラの登録や記述のあたりが
よくわかりません。

やりたいことはループが回っていて
スイッチを押すと割り込みを生じると言うものです。

http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/