[Suzaku:01793] Re: GPIOによる割り込み

> [...]
> (例)
> OPB_SIL00_mWriteReg(XPAR_OPB_SIL00_0_BASEADDR,
> OPB_SIL00_INTR_IER_OFFSET,0x00000001);
> OPB_SIL00_mWriteReg(XPAR_OPB_SIL00_0_BASEADDR,
> OPB_SIL00_INTR_DGIER_OFFSET,INTR_GIE_MASK);
>
> GPIOの1ch1bitで割り込みを行う場合、ここをどのように書けばいいかわ
> かりません。
> ベースアドレスは#define文でGPIO用に置き換えてあります。

xparameters.hのGPIOの記述の部分と、
たぶん以下のファイルが出来ていると思うので見てみてください。
sz410のプロジェクトファイル\ppc405_system\include\xgpio_l.h

あわせてXPS_GPIOのデータシートもみてみると良いかもしれません。

割り込みについて以下の資料の付録B:割り込み制御がかなり参考になります。
http://japan.xilinx.com/support/documentation/sw_manuals/j_edk10_est_rm.pdf