[Suzaku:01993] Re: はじめまして。購入前のご相談でございます。

mio email@hidden

中島です。

> SZ-130のFPGA開発編のP219での質問でございます。

どこの話をされているのか分かりづらいので、
スターターキットガイドのバージョンを書いてもらえると助かります。

> 質問内容
> General Purpose IOのXPS General Purpose....で右クリックしてAdd IPを選択しますと
> opb_gpio1ではなくxps_gpio_1が追加されてしまいます。テキストのopb_gpio1をxpx_g
> pio_1として読み替えて進ませてよいのでしょうか。ご支援お願い申し上げます。

XPS General Purposeはxps_gpioです。
OPB General Purposeがopb_gpioです。

OPB General PurposeがIP Catalogに表示されていない場合は"Tips 全IP表
示"p215をやってみてください。

現在ご使用のSUZAKUのデフォルトプロジェクトがどのバージョンか分かりません
が、10.1i用のプロジェクトをご使用の場合、OPBバスを使用しているので、
opb_gpioしか接続できません。(xps_gpioはPLBバス用です。)

# ちなみに、質問内容とメールのタイトルがあまりにちがうので、
# タイトルから質問内容が連想できるような
# タイトルでメールを送ってもらえますか?
# もうご覧になったことがあるかもしれませんが、
# 下記ページを一度ご参照ください。
# http://www.hyuki.com/writing/techask.html