[Suzaku:02001] Re: uClinux-distのビルドエラーの回避

溝渕です。

weider wrote:
> 寺内と申します。お世話になります。
>
> SUZAKU-SZ130.SILをWindowsXP SP3 + VMWare + ATDE2の環境で使用しており
> ます。linux開発編のP32のuClinuxコンフィギュレーションで下記のエラーがでましてイメ
> ージが作成されません。ご支援お願い申し上げます。
>
> make dep allの結果でございます。
> /usr/bin/mb-ld.real: line 174: /usr/bin/mb-ld.real.real: そのようなファイルやデ ィレクトリはありません

- ATDE2のバージョン
- uCilnux-distのバージョン
- 実行した手順(コンフィギュレーションの内容等)
- その他開発環境やソースに変更を行なっている場合はその箇所

を教えていただけますか?