[Suzaku:02003] Re: uClinux-distのビルドエラーの回避

溝渕です。

ATDE2を再度ダウンロードしてからビルドしてみていただけますか?

もしくは、下記スレッドを参考にして、開発環境を再構築してみてください。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2008-November/001274.html

以上確認よろしくお願いいたします。