[Suzaku:02004] フラッシュメモリー書き換え時のhermitコマンド

weider email@hidden

溝渕様へ。

先般はおかげさまで、ATDEのアップデートにてimage.binができました。次のステップの
フラッシュメモリーの書き換えにてUSB−Serial変換ケーブルでSUZAKUと通信しており
ます関係で下記のコマンドをターミナルにて発行しました結果、書き換えができません。
SUZAKUとminicomとの通信は接続しております。netflashのページもみましたがHTTP
,FTPサーバにイメージをおいておく必要があるらしいので、自力では難しいです。ご支援
お願い申し上げます。

入力したコマンド: hermit download -i image.bin -r image --port /dev/ttyUSB0

寺内 隆男