[Suzaku:02005] xps_sia00の削除

gs09055 email@hidden

谷敷と申します。お世話になっております。

現在,SZ130-SIVで開発を行っております.
音声データは使わないのでxps_siaのインスタンスを消し,
ucfからsiaに関する部分を消してコンパイルしたところ,
ブートが「Starting DHCP client :」の部分で止まってしまいました.

付属ドキュメントには両方接続しろと書いてありますが,
sivだけを接続して正常にブートさせる方法などありましたら
教えていただけるとありがたいです.
よろしくお願いします.

--
静岡大学大学院

情報学研究科M2