[Suzaku:02009] Re: xps_sia00の削除

mio email@hidden

中島です。

> 谷敷です。
> FPGA側は
> #define XPAR_INTC_SYSTEM_UART_CONSOLE_INTERRUPT_INTR 2
> となっていました.
>
> Linux側で指定された箇所をすべて2にしてみたのですが動きません・・・

すべてを2にするのではなく、
それぞれを変更してください。

これはSIV(ビデオ)の割り込み番号です。
fpgaの設定によりますが、
たぶん1になります。

SIA(オーディオ)のドライバが割り込み番号1を既に使用しているので、
SIVの割り込み番号を1にする時はSIAのドライバをはずす必要があります。

これはUARTの割り込み番号です。
たぶん2になります。

これはLANの割り込み番号です。
たぶん3になります。