[Suzaku:02010] Re: xps_sia00の削除

gs09055 email@hidden

谷敷です。
xparameters.hの
SIV_CNTLRとsiv.cの数字を,
UART_CONSOLEとauto-config-sz130-sivの数字を,
MAC_INTERRUPTとsmsc911x_platformの数字を
それぞれ一致させるという事でいいでしょうか.

それぞれ変更したのですがやはりDHCPのところでログが止まってしまいます.
XPSのGUIから変更したのがよくなかったんでしょうか