[Suzaku:02018] Re: ATDE2とシリアルポート

溝渕です。

weider wrote:
> netflashを使用する場合ですが、image.
> binファイルをおいて置くディレクトリ名と発行すべきnetflashコマンドの例(ソフトウェアマニュ
> アルP27ですとnetflash http://local.server.name/suzaku/image.binとあります)をご教授
> お願いしたく存じます。

○ binファイルを置くディレクトリ
WEBサーバのドキュメントルートが、/var/www/の場合は、
/var/www/suzaku/image.bin
に置きます。

私は、WEBサーバにapache2を使用していますが、ドキュメントルートは、
/etc/apache2/sites-available/default
に記載のある、DocumentRootディレクティブで指定しています。

ATDE2にはデフォルトでapache2がインストールされていないため、事前にインス
トールする必要があります。

apache2に関する詳しい情報は以下のURLが参考になります。
http://httpd.apache.org/docs/2.0/ja/

○ netflashコマンド
「binファイルを置くディレクトリ」にimage.binを置き、かつWEBサーバのIPア
ドレスが、192.168.10.1の場合は、
netflash http://192.168.10.1/suzaku/image.bin
です。