[Suzaku:01988] Armadillo実践開発ガイド

armadilloのMLにしか出していなかったので、シェアーです。

先日、「Armadillo実践開発ガイド」なるものをリリースしました。
やっと、suzaku のスターターキットガイドに匹敵するものが
できました。

http://armadillo.atmark-techno.com/armadillo-guide

Armadilloと冠が付いていますが、Linux を使ったソフトウェア開発であれば
参考になるところがたくさん載っています。suzaku でソフトウェア開発を
するときに参考になれば、幸いです。

ぜひお試しください。
--
          yashi