[Suzaku:01949] Re: パラレル通信によるデータ送信について

> SZ410-SILを利用しております。
> SUZAKUではパラレルケーブルを接続して
> パラレル通信を行うことはできるのでしょうか?
> また、パラレル通信によるデータ送信が可能である場合、
> パラレルケーブルを接続するために
> 利用することが可能なピン、不可能なピンなどございましたら
> 重ねて教えていただきたいです。

特に問題ないと思います。
FPGAとパラレル通信については色々情報があると思うので、調べてみて下さい。
(きっとトラ技とかには情報があるんじゃないかな??)
I/Oピンについてはハードウェアマニュアルを参照してください。
電源とGNDとJTAGのピンだけ気にしてもらえれば、利用不可能なピンはないです。