[Suzaku:01959] Re: ISE11.1でのxps_proj.xmpのアップデート

weider email@hidden

中島様へ。

寺内と申します。大変お世話になっております。ISE10.1.3をインストールいたしました。自
分のホストの環境はISE11.1との共存でございます。再度、「FPGA開発編」P184から学習
する目的でEDKをインストールしたいと存じまして、下記の2つの方法を試してみましたが
Platform Studio(EDKと考えていいのか不安なのですが)のインストールが出来ない状況
でございます。

1)xilinxの「http://japan.xilinx.com/support/download/index.htm」より10.1エンべデッド
 開発キット-10.1 Full Product InstallationのAll Platformsをダウンロード、解凍、インスト
 ールときまして25桁のIDは既に表示されておりましたので、そのままOKを押しましたが
 表示されたウィンドウの上部のEDKを選択できませんでした。理由はOSが適合していな
 いとの英文でございました。

2)10.1SP3 32-bit Widowsをダウンロード、解凍、”setup”アイコンをダブルクリックしまして
インストール作業を画面に表示されるままいたしました。終了した様子でしたのでスタート
 メニューから”すべてのプログラム”->Xilinx ISE Design Suite 10.1を選択しましたが
  EDKメニューがございませんでした。

Platform Studioのインストール方法をご教授いただきたく、お願い申し上げます。

寺内 隆男