[Suzaku:01960] Re: はじめまして。購入前のご相談でございます。

weider email@hidden

溝渕様。

先般、「FPGA開発編」P207の”Hello SUZAKU”でお世話になりました寺内と申します。
その節は大変お世話になりました。お蔭様でTeraTermを使いまして表示することができる
ようになりました。先日、ISE10.1.3をインストールしたところでございます。”スタートメニュ
ー”->”すべてのプログラム”->”Xilinx ISE 10.1”を選択しますとISEメニューはございます
がEDKメニューがございません。また10.1.3をインストールする前までの環境でございます
11.1で起動しましたPlatform Studioが起動しないのでございます。私としましては、これか
ら先のことを考えますと10.1.3で学習していきたいと存じます。そこで下記方法にてEDKの
インストールを試みました。

xilinxの「http://japan.xilinx.com/support/download/index.htm」より10.1エンべデッド
開発キット-10.1 Full Product InstallationのAll Platformsをダウンロード、解凍、インスト
ールときまして25桁のIDは既に表示されておりましたので、そのままOKを押しましたが
表示されたウィンドウの上部のEDKを選択できませんでした。理由はOSが適合していな
いとの英文でございました。

ISE11.1をアンインストールすれば解決できることでございますでしょうか。不安でございま
す。何卒、ご支援お願い申し上げます。

寺内 隆男