[Suzaku:01961] Re: ISE11.1でのxps_proj.xmpのアップデート

10系と11系(ついでに12)を1つのPCに共存させていますが、
みんな問題なく動作しています。

ちなみに私は11系をいれてから10系をインストールしたことはないです。

EDKメニューがでないというのは、
Xilinx Platform Studioが立ち上がらないで、
コマンドプロンプトが表示されてエラーが表示されるような状態でしょうか?

共存させる場合、"環境変数"に注意しなければいけません。
インストールの最後のほうで、「PATHを変更しますよー」
ってコメントがでていたと思います。
以下に情報があったので、見てみてください。

http://japan.xilinx.com/support/answers/8915.htm
http://japan.xilinx.com/support/answers/11630.htm