[Suzaku:01975] OPB SIV00 toy_boxの内容

Hideki Takeshita email@hidden

竹下と申します。よろしくお願いします。
OPB SIV00のIPコアを参考にしてシステムを作ろうとしています。
特に濃淡、白黒、エッジの処理の見本としてtoy_boxの内容を見ています。
そこでtoy_boxの内容について質問させてください。

(1)
濃淡処理をしたデータはmonoに
白黒処理をしたデータはgrayに入るように見えます。
'mono'、'gray'の名前から連想すると逆のようですが
正しいでしょうか。

(2)
エッジ処理でstepへの入力のタイミングに使われている
ENC_FIFO_WE_IN信号はどのような周期で出ているのでしょうか。
カメラ信号の1ピクセル毎でしょうか
それとも、複数ピクセル毎でしょうか