[Suzaku:01981] Re: opb_siv00_1_00_dについて

mio email@hidden

中島です。

(2010/09/28 14:18), gs09055 wrote:
>   谷敷と申します。お世話になっております。
>
> opb_siv00がバージョンアップしたようですが,
> 付属のデータシートのImplementationが変わっていないようです.

今回、opb-siv00は以下で指摘された点を修正しただけで、
特に機能変更はなく、実装の方法もかわっていません。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2010-September/001968.html

> mch_opb_sdramに加える変更はmpmc_sz130の部分に加えればいいのでしょうか?
> また,その際
> C_NUM_CHANNELS=4
> MCH0=siv_cntlr_w_xcl
> MCH1=siv_cntlr_r_xcl
> の部分でエラーが出ます.
> どのように変更すればよいでしょうか.よろしくお願いします.

mpmc_sz130ということは、
SZ130のFPGAプロジェクトは最新のものを使用されていますか?
最新のFPGAプロジェクトでは、使用バスをOPB→PLBに変更しており、
opb-siv00は接続できません。変わりに、xps-siv00を使用してください。
xps-siv00はopb-siv00のPLBバージョンで、
バスに接続するインターフェース部分が違うだけで、機能は全く同じです。
実装の方法はxps-siv00のデータシートに記載しているので、
試してみてください。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku-io-boards/av/fpga/xps_siv00_v1_00_d.zip