[Suzaku:02084] ftp クライアント

Nobuaki Sugishima email@hidden

杉島と申します。

Windows vistaからSUZAKUにFTPのPUT機能でファイルを転送、これは問題ないのですが、SUZAKU側から見てバックグラウンドで動作するFTPファイル受信がメインの動作を阻害しているようなので、SUZAKU側でGETを発行、ファイルを受信するよう改造中です。
シェルスクリプトで受信プログラムを組んだのですが、そも
    ftp 192.168.1.3  ←Hostのアドレス
が実行できません。機能が実装されていないのでしょうか?。

HostからのPUT機能による受信はできているのですから逆も可能と単純に判断していました。
Linuxに疎く申し訳ありません。

何か解決策があればお教えください。