[Suzaku:02086] Re: ftp クライアント

Nobuaki Sugishima email@hidden

溝渕様

 回答ありがとうございます。

 書き忘れました。対象はsz410です。

 ftpクライアントを追加手続き:

atmark-distにおいて
make menuconfig
kernel/Library/Defaults Selection
Customize Kernel Setting(NEW)

Linux kernel Configuration起動

Networking
Networking options
であらわれる項目の中にftp Clientというものが見当たりません。
Debianサイトを見たのですがどれが適当なのか判断できませんでした。

探すところが間違えていますでしょうか?