[Suzaku:02088] Re: ftp クライアント

溝渕です。

すみません。マニュアルのリンクを書いていませんでした。

mizo wrote:
> ビルドの方法および、フラッシュメモリの書き換え方法は、「SUZAKU-Vソフト
> ウェアマニュアル」をごらんください。
>
> それぞれ以下の章が参考になると思います。
> 「8.3. ビルド」
> 「6.3. フラッシュメモリを書き換える(ダウンロード)」

最新版の「SUZAKU-Vソフトウェアマニュアル」は、
[SUZAKU-V ダウンロードページ]
http://suzaku.atmark-techno.com/series/suzaku-v/download
内にある、
[SUZAKU Software Manual]
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/manual/suzaku-v_software_manual_ja-2.0.9.pdf
からダウンロードすることができます。

現在の最新版は、v2.0.9です。

以上です。