[Suzaku:02131] Re: SZ410=?ISO-2022-JP?B?GyRCJEsbKEI=?=UART =?ISO-2022-JP?B?GyRCJHJESTJDJDkka0p9SyEbKEI=?=?

KAWASAKI Yoshiaki email@hidden

澁谷 様
川崎@NCS と申します。

At 2011/12/10 08:59:14 +0900, jimmyshibuya wrote about
"[Suzaku:02129] Re:SZ410にUARTを追加する方法?"
<000001ccb6ce$8dce5690$a96b03b0$@k6.dion.ne.jp>
jimmyshibuya> J&Tシステムコンサルティング株式会社の澁谷と申します。
jimmyshibuya>
jimmyshibuya> まだSUZAKUの初心者です。UART2ポートを追加したのであれば、
jimmyshibuya>
jimmyshibuya> 「Armadillo-500 開発ボードスタートアップガイド」14ページ
jimmyshibuya>
jimmyshibuya> の「3.1. 見取り図」にあるUART2ポートをそのままお使いに
jimmyshibuya>
jimmyshibuya> はなれませんか?
jimmyshibuya>
jimmyshibuya> 余りにも単純すぎて、他の機能をまったく考えていませんが、
jimmyshibuya>
jimmyshibuya> 結構使えると思われます。あくまでも素人的な発想法でした。
jimmyshibuya>
jimmyshibuya> お役にたてば幸いです。

アドバイスありがとうございます。また、返信が大変遅くなり申し訳あり
ませんでした。質問した装置の結合試験のため客先との間を慌ただしく
行き来しており、お知らせいただいた資料を確認する余裕もなく、この
ようなタイミングになってしまいました。
該当装置は、質問投稿の中で当方が記した「予想処置案」に沿って改修
してみたところ期待通りに動作しております。
返信が遅くなりましたこと、重ね重ねお詫びいたします。

川崎義晃 <email@hidden>