[Suzaku:02063] SUZAKU と AV ボードの取り付け方変更について

九州工業大学の吉武です.

SUZAKUとAVボードの取り付け方について質問させていただきました.

現在,制作中の機器の都合上で上に重ねる正規の取り付け方ではなく,隣に並べ
て配線でつなぐ方法に変更したのですが,AVボードからのカメラ画像がDEMO−AV
で映らない状態になってしまいました.Displayスイッチを押しても画面はずっと
真っ黒な状態です.AVボード出力もでていません.

カメラからAVボードまでの信号は出ているみたいです.

SUZAKUとAVボードの配線も確認しました.

コネクタピンも変更したので,その時断線,導通しなくなったのではと考えてい
ます.

AVボードは回路図があったので導通を確認しました.SUZAKUは回路図が見つから
なかったので確認していないのでこれが原因かと考えています.

もう1つ考えられる原因として,
AVボードは正規の重ねる繋ぎ方ではないといけないのでしょうか?
何か不具合が起こるのでしょうか?

他に原因がなければ購入しようと考えています.