[Suzaku:02065] Re: SUZAKU と AV ボードの取り付け方変更について

吉武です.
いつもお世話になってます.

コネクタピンですが,I/Oボードの説明書を見て組み立てた後のSUZAKUのCON2,CON3
をオスピンにしてLANのある面に付け替え,AVボードのCON2,CON3のオスピンを反
対の面に付け替えて,40ピンのコネクタにてそれぞれ接続できるようにしました
.
この際,配線を間違えないよう確認,ピンを外す時は被膜が剥げないよう注意を
払いました.表面からは断線した箇所は確認できませんでした.

ただ,つけ直す際,半田が取りきれなかった場所はドリルで穴を広げてしまいま
した.SUZAKU,AVボードのCON2,CON3の41~44番はピンを付けていません.

電源の件ですが,+3.3V,+3.3VinはCON2,CON3の1,2番より接続を確認しました
.

やはりドリルを使った時に断線させてしまったのでしょうか?