[Suzaku:02098] Re: LAN接続不正について

Noriyuki Arisaka email@hidden

有坂と申します。
投稿するのは初めてかも知れません。

・全て同じ症状
・症状を起こす、suzakuが複数枚

とのことですが、
 ・症状を起こすsuzaku
 ・起こさないsuzaku
ソフトウェア・ハードウェア の両面から何らかの違いはないでしょうか。

それがないようでしたら、修理以外に道がないようにも思えます。

よろしくお願いします。
 といっても、ただの無職の部外者ですが・・・(^^