[Suzaku:02106] Re: LAN接続不正について

以下のダウンローダ(Hermit-At)にはErase機能があります。

http://armadillo.atmark-techno.com/files/downloads/armadillo-460/downloader/win32/hermit-at-win_v2.1.3.zip

Eraseボタンを選択し、Regionを一つずつ指定してEraseしていってください。

※ SZ310では十分な試験を行なっていませんが・・・。