[Suzaku:02081] Re: iMPACT を使用した間接的な SPI プログラミング

野口 裕二 email@hidden

勝村様
中島様

早速のお返事ありがとうございます。

勝村様>
Hermitを利用した手順はまだ試してみておりません、後日確認してみたいと思います。
ちなみにbitファイルでのFPGAの書換えとブートローダHermitの起動は出来ております。

中島様>
たしかにVirtex-4 FX ではSPIモードをサポートしていないので無理かと思いますが
Spartan-3EではマスタSPIモードをサポートしているので私も書き込めるのではないか
と思っておりますがうまくいきませんでした。。。

今回このような疑問をもったのはISE12よりDirect SPIが無くなったため代わりにxilinxの
コンフィギュレーション ユーザー ガイド に記載されていた間接的な SPI プログラミング
が使えるかなと思ったのがきっかけでした、現在はiMPACT 11.1にてDirect SPIが使用でき
ますので困っているわけでなく純粋に好奇心から質問させていただきました。

ありがとうございました。