[Suzaku:02117] LWIP を用いたリアルタイム通信について

Tsutomu Goto email@hidden

はじめまして.
後藤と申します.お世話になります.

SUZAKU-V(SZ410-U00) を使用しております.
LWIP を用いたリアルタイム通信を考えておりますが,どなたか xps_ethernetlite か xps_ll_temac を使用し,成功出来た方はいらっしゃいますでしょうか?
もし,いらっしゃいましたら,使用する際に気をつけるべき点などありましたら,お教え頂けたらと思います.

よろしくお願い致します.