[Suzaku:02150] SZ410ZでのNFS構築について

SatoshiOhta email@hidden

太田と申します。

SZ410Zを使用しています。

PC上にVMwareをインストールし、linux上にatdeを構築しました。
ftttpでプログラム転送、teratermでコマンド実行という環境で
使用できているのですが、プログラムのデバックで毎回転送する
という面倒なことなっています。

NFSを構築したいのですが、
ttp://armadillo.atmark-techno.com/howto/NFS_Client-aj
Howto : NFSクライアントを使用する
に記載されている内容をuClinux-dist→atmark-distで
実施すればできるのかと思いましたが、
/etc/exports
というファイルが無かったりと手詰まりです。

何か参考になるテキストなどありますでしょうか。

よろしくお願い致します。