[Suzaku:02162] Re: SUZAKU-Sシリーズ(SZ-130)とxparameters.h

Toru Ito email@hidden

伊藤です。

> 単にファイルをコピーでは、問題がありますでしょうか。

一部ドライバーでは、xparameters.hの値を参照していないため、
単にファイルをコピーしただけでは正常に動作しない可能性が
あります。