[Suzaku:02158] RE: JTAG BLAZZER

Yoshizu, Kyousuke email@hidden

Yoshizuです
中島様

早速の回答ありがとうございます。

中島様からの回答を受けまして、早速実験してみました

Virtex5用としてJtagBlazzer(JB030-FP0)を利用して
いましたので、これ使って実験したところ、成功しました。

購入したVrtex6搭載のボードでBPI FLASHからの
FPGAコンフィグレーションが成功せず、困っていました。

これでimpactをインストールしたパソコンを持ち運ばなくても
よくなります。

非常に助かりました。